2008年01月17日

いつもの基本5+α

目標を決めてから、調子がいいKosukeです。

と、いいたかったのですが、なかなか・・・

さすがに検索エンジン100登録は、無理でした(笑)
半分の50が限度です^^;

それから、相互リンク、とてもじゃないですが、時間が足りず一件も出来なかったです。

でも、ライブドアで日記ブログを新規に立ち上げたので、それはそれで、良かったかな。


アフィリエイトに取れる時間が大体一日3時間程度なので、いかに集中するかが今後の課題です。
(それでも、まだ情報商材系の煽り宣伝はしっかり読んでます笑)

今日は、これからは、検索エンジンの残りの登録と、トラックワードの設定等を行うだけなので、今日は達成できそうです。

これが、SEOに効果があるか、どうかはわかりませんけど^^;


ある程度、稼げるようになったら、独自ドメインと、ワードプレスと日記ブログを用いて、自分の手法を公開しようかな〜と思っています。

ただし、アフィリエイトよりも、どちらかというと、アクセスアップについてや、表の作り方など。

今のメインサイトをちょっと作り直すって感じです。


・・・最近こんな話ばっかりになるので、編集後は、雑談でもやろうかな〜って思ってます^^


ちなみに、

トラックワード
http://www.trackword.net/

SEO評価をあげるツール
http://seoparts.com/?1000mg-22

検索エンジン登録サイト
http://www.ncm.ne.jp/assistant/

です。

もし、そのサイトにSEOをかける予定があるなら、使ってみるといいかもしれないです。



バスの中で、書くその日一日の内容。
いつも服の中にシャーペンを忍び込ませているんですが、
このシャープペン、最近買いすぎて、服の中にでも2本あるんですよね〜

ちなみに自宅に5本、筆箱に3本・・・

ついつい100円ショップで、シャープペンを買う癖が(笑)
特に、銀色系の綺麗なシャープペンがお気に入りです^^


タグ:日記
この記事へのコメント
アーティストやタレント,役者デビューを目指す人達が集まる掲示板を見つけました♪
たまにはのぞいて見て下さい☆彡
http://www.debutroad.com/mg/debut/index.html
http://www.debutroad.com/mg/nareai/
Posted by オーディション情報 at 2008年01月17日 17:36
目標は高めの方がいいですよね〜
なかなか達成は難しいですが・・・(笑)
私も年始に目標を掲げながら
まだ程遠い感じです(笑)

毎日これだけたくさんの事をやってると
その日何をするか忘れてしまう事って
ありますよね〜
次の日にあっ!!って気づいたりして・・・
私の場合は締め切りとか(笑)
私もメモのクセつけなきゃね〜

お互い短時間でも集中して頑張りたいですね!!

今日も応援♪
Posted by ずんぴ at 2008年01月17日 19:20
おはようございます♪

>福岡でも十分に冷え込みます^^;
>部屋のヒーター必須です(笑)

福岡は暖かいイメージがありますね…
私も必須ですね♪

目標通りには行かなくても
目標に向かって毎日何かをする姿♪
私は勇気を貰ってますね(^_^)v
いつもありがとさんです(⌒▽⌒)

SEO…
私の課題でもあります。

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
Posted by ケロぴー at 2008年01月18日 05:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/78989825

この記事へのトラックバック
AX