2008年01月16日

一日の総アクセス

ま〜た、暇なことでもやってしまいました^^;

でも、いつもの5個のブログの更新、計11記事は終わらせてきました。
この後にやることは、相互リンクを5件探すことと、検索エンジンに100個登録するだけです。

・・・しんどい^^;

まあ、でも、若干結果が出ているので、頑張れそうです。


さて、総アクセス数を計ってみます。
昔は、大体一日ユニークアクセス100件程度だったんですが、今はブログが増えているから、どうなっているのかな。

早速計測です。(昨日一日のアクセス数)

アニメその1:19人(PV 64)
アニメその2:113人(PV 383)
ゲーム:27人(PV 75)
アイドル:22人(PV 37)
芸能:49人(PV 69)
自動車保険:13人(PV 60)
自動車保険:12人(PV 40)

その他・・・面倒なので、やめました^^;
255人/日・・・くらいですね。

今のところ、目標は一日1000アクセスなので(全て検索エンジンからのアクセス)まだまだ、道のりは長そうです。

これができたら、アドセンスももっと良くなるかな〜

それでは、今日はこの辺で。



Googleアドセンス、換金まであと日本円で4円。
結構待ち遠しいです^^

(約9ヶ月くらいかかりましたが・・・最初の数ヶ月は放置してたので(笑))


今日はこの辺で〜♪

タグ:日記
この記事へのコメント
うわぁ〜
毎日そんなに色々たくさんやってる
んですね〜
大変!!
時間が足りないでしょう〜?
私はブログとポイントサイト巡りやリドメ
ライターで1日が終わってしまいます(笑)

いよいよGoogleアドセンスの換金
が近づいてきたんですね〜
待ち遠しいですね!!
本当に頑張ってきて良かったね〜☆

私は明日は会社がお休みなので
色々やってみたい・・・
(と心では思ってます 笑)

今日も応援♪
Posted by ずんぴ at 2008年01月16日 20:49
こんばんは♪

これはo(^-^)o
凄いですね♪

私は足元にも及ばない…
SEOがまだまだなんですよね(ノ_<。)

色々やってるんですがまだまだ…
頑張ります♪

Kosukeさんの頑張りに
勇気を貰って帰りますo(^-^)o

応援していきますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
Posted by ケロぴー at 2008年01月17日 02:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/78787549

この記事へのトラックバック
AX