2008年01月15日

面倒なことに挑戦!

ブロガーなら、わかると思いますが、知らない分野で、1000文字以上の文章を1記事書こうとすると物凄く苦痛ですよね。

今、一時間くらいかけて、そのブログの記事を書いたのですが、無茶苦茶苦労しました・・・。

アフィリエイトってこんなに苦労するものなのかぁ〜って・・・。

やっぱり、得意分野でのアフィリエイトが一番記事も書きやすいですし、成功も早いですよね〜・


でも、苦手なことに、久しぶりに挑戦したという意味では、結構大きかったなぁ〜と思っています。

今まで、それに逃げてたものに真っ向から勝負できたんですから^^

ほんのすこし、成長することが出来ました♪


この記事を書いたから、って収入はすぐには増えないですが、自分の力の投資と考えれば、多分安いものだと思ってます。

いつもの基本5記事+一日1個苦手なことに挑戦

小学生みたいな目標ですが、今週はこれでやっていこうと思います♪

今日はこの辺で〜^^




それにしても、・・・もう5時過ぎていたというのは、大誤算でした^^;

タグ:日記
この記事へのコメント
こんばんは〜☆

あはは〜
私も今朝は4時起きでした。
(Kosukeさんは結局寝なかったの?)

昨日はあっという間に寝てしまって
でも今日締め切りの結構高単価の
ライターがあったもので。
我ながら欲深い・・・(笑)
でもお休みの日に充電できたので
頑張れました。

苦手分野の記事に挑戦するのって
ホント大変ですよね〜
私も得意分野の、きっと倍以上の
時間がかかると思います。
でも前向きKosukeさん!!
自分への投資と思うなんて・・・
私も、今後もしチャレンジすることが
あればそう思う事にしますね〜

今日は早く寝よう〜(笑)

今日も応援♪
Posted by ずんぴ at 2008年01月15日 20:25
コメントありがとうございます。
よかったらまた来て下さい。
Posted by ゆう at 2008年01月15日 22:46
こんばんわ〜!いくら投資でも

余り、根を詰めすぎるのは良くないですよ

健康が一番!体がキチンとしてないと例えお金があっても使えませんから(笑)

応援していきます!
Posted by 大吉 at 2008年01月16日 01:21
こんばんは♪

昨日の脱いだら…
のコメント爆笑でした(*≧m≦*)ププッ

正直、こんなに盛り上がるとは
想像以上です(笑)

苦手な分野への挑戦!!

素晴らしい事ですね♪
年齢を重ねる度に面倒になって
しまいますよね(ノ_<。)

私も挑戦していきますね!!

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
Posted by ケロぴー at 2008年01月16日 01:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/78556761

この記事へのトラックバック
AX