2008年01月14日

日記ブログっていいなぁ〜

文章力ヘタクソもいいところの私ですが・・・

日記ブログっていいなぁ〜って思ってます^^
今回は、アフィリエイトでいいなぁ〜ではなく、
コメントをくれるところです。

そんなにコメントは多くないですが、(お小遣い系のコメントと比べたら比にならない)みんなしっかりしたコメントくれるので、とても嬉しく思ってます。

HPと違って、気軽にコメントできるのもいいですよね〜


ブログは検索にかかりにくいから使い物にならない。
これからは、ブログでは稼げません。

って、どっかの情報企業家の方たちが言っていますが、
使い方を考えたら、ブログだって活用方法はいっぱいあるのにね〜。

(もちろん、商品を売るためにこんなキャッチフレーズ使っているだけで本人は使っているのかも知れませんが(笑))

私としては、これからもブログの需要は高くなると思います。

実際、私の周りをみても、まだそんなに普及しているような感じではないですからね。


そんなこんなで、今日は今のところ、いつも通りの基本の更新をやっていました。
毎日20記事はどっかにいってしまいましたが、一日1記事を5サイトに書くのが今の日課になっています。

その中で一番長々書いているのは、この日記ブログです。
(記事がとっても書きやすいため。)

このブログは、今まで通り楽しんでいこうと思います♪


今日、友人からHP作って〜って頼まれました。
その方は、音楽をやっている方で、結構歌も上手い方です。

私も、応援したかったので、速攻で、いいよ〜♪

と答えました^^


頭の中で、どんなHPを作るか思考中。
掲示板、ブログ、HPこの3つを使っていこうと思ってます♪

タグ:日記
この記事へのコメント
”楽しみながら”って言うのが基本だと思うんです(笑)

本人が楽しんでなければ文章にも表れると思うんですよ・・・

自分を振り返ると、一時期より最近は力が入ってるように思えますもの(爆)

それもずんぴさんがKosukeさんのブログを紹介してくれたからなんですけどね。

応援していきます!
Posted by 大吉 at 2008年01月14日 17:44
↑↑↑
嬉しいコメントですね〜☆
毎日苦痛だと思いながらやるよりも
同じやるなら楽しくやりたいですよね〜
Kosukeさんも大吉さんも
頑張って!!

お友達のHP制作・・・
楽しみですね〜♪
もし良かったら出来上がった時に
見てみたいな〜♪
福岡は大物ミュージシャンが
たくさん出てくる所なので
その方もいずれかは、その仲間入りをする
かもね〜☆
夢があって、とってもいいですね!!

博多の鶏の水炊き・・・
シンプルで美味しそう〜
お鍋も所が変わったら色々あるんだって
ブログを通じて知る事ができるわけだから
何だか素敵ですよね〜☆
やっぱりブログ最高〜!!

今日も応援♪
Posted by ずんぴ at 2008年01月14日 18:38
コメントありがとうございます。
無料ブログパーツは利益低いけど利益は出やすいです。「ちりも積もれば山となる」かりますからね。お勧めです。
Posted by ゆう at 2008年01月14日 23:35
おはようございます♪

>あ、ケロぴーさんってGoogleアドセンス>経験あり・・・、ということは、SEOにつ>いても・・・。
>昨日のコメント、大変失礼しました><

ただアドセンス貼ってるだけで
SEOはまだまだですよ(ノ_<。)
多少はやってると思いますが…

5記事…頑張ってますね♪
私も遊び癖がなくなると
可能かも知れません(笑)

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
Posted by ケロぴー at 2008年01月15日 05:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/78355829

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。

AX