2008年01月13日

ようやく、更新終了

今日も、いつも通り記事を書いただけで終わってしまいました^^;
本気で、アフィリエイトやったら、収入得れるのは分かっているのに、なかなかできないんですよね〜。

やっぱり、面倒くさがり屋というのは、イヤな性格です^^;


とりあえず、今日頭で思いついたことでも書いてみます(笑)


あのラグコートというもので、これを楽天を使ってアフィリエイトをやってみようかな〜って考えてました。

記事数5〜10記事程度で、3ヶ月間くらい放置するような感じです。

内容は主に、使用感、使ってみての効果など。


私の母が欲しがっていたので、結構な需要は、あるかな〜って一人で考えてました。

大体3時間くらい集中したら、出来るのですが・・・
面倒な性格が邪魔をして・・・;;

明日、気が向いたら、やろうと思っています。



それから、今日は、タイピングゲームをしまくっていました。
結果は、1000位中の200位くらい・・・。
まだまだ、上には、上がいますね^^;


今日はこの辺で〜♪
この記事へのコメント
おはようございます〜

昨日は新年会で・・・
帰ってきたら酔っ払ったまま
寝てしまいました〜(笑)
今朝来てみたら記事がいっぱい
更新されてる〜!!

全部読みましたよ〜
Kosukeさんが誠実に頑張ってる姿が
とても印象的でした!!
毎日やってると色々あると思うけど
お互い目標に向かって頑張りたいですね!!

面白動画を見てたら、横道にそれちゃう事
ってありますよね〜
無駄なようで、でも必要な時間なのかも
しれないですよ〜
たまには息抜きも・・・ねっ!!

でも短時間で集中してやり遂げる力・・・
私も欲しいです(笑)

今日も応援♪
Posted by ずんぴ at 2008年01月13日 11:22
おお〜頑張っていらっしゃいますね!

私も、こばやんさんのレポートを繰り返し読みながら色々やってます(笑)

Kosukeさんの記事は改めて見直すと参考になります。

それに引き換え、自分のは・・・・・(泣)

応援していきます!
Posted by 大吉 at 2008年01月13日 19:12
コメントありがとうございました
よかったらまた来て下さい。
俺はアフェリで収入入りましたよ。
無料ブログパーツなど無料でブログ関連のサービスだと収入得やすいですよ。
ちなみに昨日600円の収入でした。
Posted by ゆう at 2008年01月13日 19:20
こんばんは♪

頑張ってますね!!
昨日のコメはSEO対策ですね♪
私、いまいち理解できてないんですが
少しづつやってます♪

検索からのお客様も増えてます。
後はサイト編集(笑)

ケロに手を付けてません(ノ_<。)

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
Posted by ケロぴー at 2008年01月14日 00:21
こんばんは(^^)
いつもありがとうございます。Masahiroです。
僕の方は最近忙しくてなかなかブログを更新できていない状況です。
今日は朝まで頑張りたいと思います(^^;)

ところでタイピング200位って結構早いんじゃないですかぁ!?
僕はパソコンを始てもう9年になりますが未だにカメさんです"笑

では、お互い頑張りましょう。私もまた遊びに来ますね。


Posted by Masahiro at 2008年01月14日 01:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/78173616

この記事へのトラックバック
AX