2007年12月29日

Yahooブログ設立

インデックス目的というか・・・まあ、Yahooのカテゴリ登録が厳しいなら、Yahooのコンテンツからリンクを送ればいいかなぁ〜って考えて、日記ブログをYahooでも作ってみました。

作るのは、簡単なのですが、操作方法がまったく今までと違うので、かなり戸惑いました。

で、プロフィールをいつもどおり、消そうと思ったら、消せない・・・

プロフィール載せたくないのに・・・

と、いうわけで、プロフィールの画像をいろいろやっていたのですが、どれもイマイチで、結局自分で、絵を描いて、それをプロフィールの画像に載せることにしました。

絵は、自分の机のそこらへんに落ちている漫画本を2,3冊読んで、そこから考えたオリジナルキャラクター。

久しぶりに絵を書いた気がします^^

それで持って書いた絵なのですが、↓

クリップボード01.jpg

・・・うーーーん、

ま、いいや(笑)
(絵が子供っぽいのは仕様です;;)

今後、また書き直そうと思います^^;

これで、毎日管理するブログがまた一つ増えて、計5つになったのですが、大事に育てていこうと思います。

ちなみに、タイトルは、

日記ブログセカンド

です。


それでは今日はこの辺で〜
タグ:日記 yahoo
この記事へのコメント
Yahooブログ設立おめでとう〜☆
早速行ってみたのですが
コメントの仕方がわかりませんでした(笑)

それにしてもKosukeさんは絵が上手いな〜
尊敬です!!

連休初日の今日・・・
ブログで大掃除するだの宣言したわりに
あまり何も出来ずに終わっちゃいました〜(想定の範囲内 笑)
また明日がんばるつもりです!!

年末年始は寒波が来るとか〜
お互い体調には気をつけて
がんばりましょうね〜☆

今日も応援♪
(今日はちょっと酔っ払ってます 笑)
Posted by ずんぴ at 2007年12月29日 23:16
こんばんは!!、Yahooブログ作成お疲れ様です。
おっ!?5個も管理しているとは凄いです(笑)
それらの管理をしつつ、コメント回りもするKosukeさんに敬意を表して拍手しますね!!パチパチパチパチパチ!!
後、プロフィール用の絵上手ですね!、かわかっこいい絵だと思いました。
そして、こちらのブログ紹介ありがとうございました!!
Posted by ST@携帯 at 2007年12月30日 00:24
おはようございます♪

ヤフブログですね(o~-')b
5つ全て管理とは凄いですね!!

私もあちこちにありますが
2つが精一杯(・ω・;)

ランキングを上げるよりも
ブログ5つ管理するほうが
大変だと思います。

凄いですね〜♪

絵、可愛いですねっ(^-^)g"

応援しして帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)
Posted by ケロぴー at 2007年12月30日 09:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/75241899

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。

AX