2007年12月28日

アドセンスって何者なんだろ〜

日記ブログ、昨日はお休みしてすいません。

色々とやっていたら、いつの間にか、夜になっていて・・・みたいな感じです。

そういえば、今週は、まったくアフィリエイトをやっていないような・・・記事の量産はしているのですが、新規のブログの立ち上げは一個も行っていないような気がします^^;

でも、今日はちょっと嬉しいことが。
低迷を続けていた、アドセンス君がだんだん戻ってきてくれるようになりました。

報酬額は、とっても低いのですが、久しぶりに今日二桁クリックしてくれました。やっぱり、アクセスが多いサイトほど、アドセンスは有利になるんですね。

100アクセス以上あるようなサイトであれば、アドセンスは十分稼げると思います。(ただし、広告にもよりますが・・・)

自動車保険なんかで、これくらいのアクセスがあれば・・・

(ちなみに私の体験では毎日10件前後(検索エンジン)のアクセスで自動車保険ブログの場合、大体月の報酬が500円くらいになります)

高単価狙いのアドセンスの場合、ブログタイトルに大きいキーワードを持っていって、記事を複合キーワードでやるといいみたいです。

明日からは、アフィリエイトしまくりです^^

今日はこの辺で〜^^
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。

AX