2007年12月26日

眠い時には、・・・

寝るのが一番!!

ってことで今からすいみんです♪


って、このままでは日記ブログもなんでもないようになってしまっちゃうので、今日の嬉しかったことでも書きます。

研究で、疲れて家に帰ってきたら、アフィリ報酬が100円入ってた(笑)ってことです

やっぱり、自動車保険のブログは強いですね〜
自倍責保険のブログなんですが、地味にちまちま動いてくれてます。


今日はこの辺で^^

ゆっくりお茶でも飲みながら寝ます^^

タグ:睡眠
この記事へのコメント
こんばんは〜☆

私もです。
眠い時には寝る!!
メリハリが大事ですよね〜
昨日は私も結構早く寝ちゃいました〜

アフィリ報酬おめでとう〜♪
着実に成果があがってますね〜
これからも、どんどん上手く
いけばいいね〜☆

私もブログをいじりつつ・・・
ちまちま頑張るつもりです〜
気長にね〜(笑)

今日も応援♪
Posted by ずんぴ at 2007年12月26日 20:29
こばやん塾に入会しましたよ!!

いやあ、目からウロコです!!

読んだだけで儲かった気がしました(笑)

いい情報を本当に有り難うございました。

応援していきます!!
Posted by 大吉 at 2007年12月27日 20:15
遅れましたがコメントありがとう☆

また遊びに来てくださいね♪


Posted by まったり at 2007年12月27日 22:15
Posted by ずんぴ at 2007年12月28日 06:24
おはよう〜

いよいよ私は今日が仕事納めです〜
明日からは9連休〜♪
PC三昧もしたいけど
主婦の仕事も頑張らなきゃね!!
年賀状もまだだし〜(笑)

年末年始は何だかすごく寒くなる
らしい・・・
風邪などひかないように
お互い気をつけましょう〜!!

今日も応援♪
Posted by ずんぴ at 2007年12月28日 06:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/74687410

この記事へのトラックバック
×


AX