2007年12月21日

ホームページ練習2

今日は、ホームーページの練習がメインでした。
だんだん作れるようになってきましたが、まだまだ作成に時間がかかります・・・。

やっぱり、何でも簡単にはいかないですね〜

(隠れて学校でHP弄くりまわしていました(笑

今日は、この辺で^^

眠いので寝ます^^;
この記事へのコメント
おはようございます〜

昨日コタツのハナシをしたばっかり
なのに、いきなりやってしまいました〜
電気もつけっぱなしで寝てしまった(笑)

今月本当にライターがんばってるかも〜
私って凝り性だからね〜☆

今日も今から仕事なんです。
行ってきます〜

今日も応援♪
Posted by ずんぴ at 2007年12月22日 07:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。

AX