2007年12月20日

検索エンジンにかかりだすと・・・

このブログ、検索エンジンには、引っかからないように、つくるよていでしたが・・・無理でした^^;

前回、インデックス数の調べ方を紹介した記事があったのですが、これが見事に引っかかって・・・

一日5件くらいは、この検索で来てくれるお客さんがいます。
Googleで「インデックス数 調べる」と打つと、2番目にでてきます(笑)

やっぱり、・・・普通に記事を書いていると、検索にかかっちゃうみたいですね。


あと、このブログ、徐々に強くなってきています。
インデックス数:
73(Google)
82(Yahoo)

・・・え!いつの間に・・・

なんか・・・広告を一切貼らず、記事を更新して、少しずつ相互リンクしていたら、こうなっちゃいました(笑)
(もし、これが芸能ブログで、しっかりキーワードを含んだブログであれば、よかったなぁ〜

なんて、思っていますが、ちょっと嬉しいですね^^
これが、100を越えればパワーブログの完成です♪


本当に、このブログを支えてくださった方、ありがとうございます。
(多分、こちらからリンクしているサイト様はSEOに若干強くなっている・・・と思います・・・(多分



まあ、あくまでもこのブログは自分の日記みたいなものなので、楽しくやっていこうと思ってます♪
この記事へのコメント
こんばんは〜★

それは良かったですね〜!!
案外肩の力抜いたサイトの方が
良かったりするんですよね〜
他のお友達でもそういう人が
いましたよ〜♪

今朝ふと重大なことに気づきました。
私のブログにこっちのサイトのリンクを
貼ってない〜!!って(笑)
実はまだ会社なので、
帰ったら早速リンクしておきますね〜☆

今日も応援♪
Posted by ずんぴ at 2007年12月20日 18:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。

AX