2007年12月18日

ふぅ〜

と、ため息をついている、Kosukeです。

やっぱり、記事の更新は、疲れますね^^;
今日は、5000文字以上、書いたかも(笑)

風邪気味なので、今日は、アフィリエイトをちょっと控えます・・・

こういったときは、アニメを見るのが(笑)

今でも、やっぱり魔法関係のアニメには、ついみてしまいますねぇ〜
(名前はあえて伏せます(どうしても聞きたい方はこちらからメールをどうぞ(笑)hikari2089-5678あっとまーくyahoo.co.jp)

魔法と、いうと昔からある黒魔術と、白魔術・・・
うーーん完全にFFだ(笑)

不思議な力=魔法みたいな感じでしょうから(推測です)、やっぱりあこがれてしまいますね。

昔の人も、何か特別な力(予言、占い)を持った人を魔法とでもしたのかな?

と、色々考えてしまいます・・・。

それじゃ、ちょっとFFの動画をみて寝ます。
おやすみなさい^^

【SNES Final Fantasy V - Krile(Lv1) vs X-Death】

タグ:日記
この記事へのコメント
こんばんは〜☆

あはは〜
やっぱり疲れた時には自分が好きな
物に走ってしまいますよね〜
わかります!!

それにしても5000文字以上とは・・・
私はライターの200文字でも
ヒ〜ヒ〜言ってます(笑)

風邪ひいちゃってるんですか〜?
私みたいにこじらせないように
気をつけてくださいね〜
今年のは手強いですよ〜!!

今日も応援♪
Posted by ずんぴ at 2007年12月18日 20:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。

AX