2007年12月16日

アフィリエイト塾

ネットで色々みていたら、アフィリエイト塾というのをみかけますよね。

私の場合、大体5つくらいみつけました。

で、どこも高額で入りずらい・・・

結構こういったものがおおいなぁ〜と思いました。

でも、中には無料で入れるアフィリエイト塾もあるわけで・・・

ちょっとそこにいって勉強してきたのですが、なかなかいいなぁ〜って思いました♪

何が良かったのかというと、常に最新情報を得られるということ。

例えば、今でいえば、どこのブログが検索に引っかかりやすいかとかなどなど。

沢山の情報がある中で、今の自分に必要な情報を見つけるのは、大変な中でこういった塾っていうのは、お勧めかもしれないですね。

ちなみに、私が無料で知っている塾は、

・無料アフィリエイト講座(横山さん)
・こばやん塾(こばやんさん)

この、二つです。

無料アフィリエイト講座では、SEOや、キーワード選び方、アドセンスの取得など、様々なところでお世話になりました。結構私の中でも根幹になっています。

こばやん塾のテキストでは、趣味のブログでの稼ぎ方が載っています。

両者とも無料なので、興味のある方は覗いてみてください。

無料アフィリエイト講座
こばやん塾



で、私が行っているやり方は自己流で、しかもこのブログで稼ぐ気全くなしの日記ブログなんですが・・・これが結構役立っているんですよね〜(笑)

私の持っているブログの中でNo2です^^

今日は、この辺で〜♪
タグ:日記
この記事へのコメント
いつもありがとう〜☆
ホント嬉しいです!!これって
テンプレートのHTML編集
ってヤツですね?
管理画面の中にありました。

バックアップをしなきゃ
いけないんだけど、それ以前に
アレのやり方も今ひとつ理解できて
ないのです〜

インポートとかエクスポートとか・・・
最近FC2の記事消失とか
よく聞いたりするので
まずはバックアップを習得したい
です。

ホントにホントに忙しいなか
ありがとうね^^

今日も応援♪
Posted by ずんぴ at 2007年12月17日 19:54
こんばんわ!鋭い御指摘有り難うございました!(笑)

私のブログ、正直行き詰まってます。SEO対策の何たるかを理解しないまま外部リンク貼りすぎて(笑)気付いたらこの状態でした。

どうしようかな・・と考えていた矢先に、いいアドバイスを頂きました!(笑)

感謝してます。

ところで、こばやんさんの申し込みフォームは本名を入れなきゃ駄目でしょうか?
Posted by 大吉 at 2007年12月17日 21:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/73175544

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。

AX