2007年12月15日

気ままな日記

色々、やっていたら睡魔が・・・

せっかく、日記を書こうと思っても、やっぱり睡魔には勝てません;;

うーーん。
とりあえず、今日は寝ます(笑)

また、明日から土日なので、アフィリエイトと、趣味のブログを更新していこうと思います。

まずは、日記ブログから♪

では〜、今日はこの辺で♪
タグ:日記
この記事へのコメント
こんにちは〜☆

なるほど〜!!
一旦私の書いた記事に飛ばしてから
ですね〜
ほとんどが直接サイトへ飛ぶもの
ばかりだと思う〜(笑)

でも最近思ってるのですが
もう少しブログのサイドバーなどを
やり直したいと思っています。
それとかトップの一番上の辺に
オススメサイトなどを常に表示できる
ような感じにしたいな〜って・・・

私のブログの場合その辺が充実して
ないのがダメだな〜って思ってました。

テンプレの関係もあるから
出来ることと出来ないこともある
と思うけど一度、大工事をしたいな〜
って考えてます♪
(時間が欲しい〜笑)

Kosukeさん、いつもよく見ていてくれて
本当にありがとう〜☆

今日は今からお出かけなので
ライターは出来ないな〜
たまにはそんな日もないとね・・・
すぐ熱中しちゃうタイプだからね〜(笑)

今日も応援♪
Posted by ずんぴ at 2007年12月15日 16:39
こんばんは、色々と作業お疲れ様です!!
せっかくの土日ですし、のんびりと体休めて下さい(笑)
Posted by ST at 2007年12月16日 00:00
こんにちは!
いい情報を有難うございました
御礼を言うのが遅れて申し訳ありません。

戦略を練りながらSEOしていきたいと思います。

応援していきます
Posted by 大吉 at 2007年12月16日 12:14
Kosukeさん
テンプレまで作れるんですか〜!!
すごすぎる〜!!

私も少しは勉強しないと・・・
そういえば今日他の方のブログで
ヤフーもアドセンスを始めたとか・・・

私もチャレンジしてみたいけど
審査落ちが怖くてね〜(笑)
Kosukeさんはぜひチャレンジ
してみてくださいね〜!!

今日も応援♪
Posted by ずんぴ at 2007年12月16日 21:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。

AX