2007年12月15日

日記サイトを作ってみて

日記サイトを作っていて、このサイト好きになりました(笑)
ええ、今まで私が作ってきたサイトの中で一番好きなブログです。

だって、好き勝手いえるブログですから♪(もちろん常識を超えない範囲で)そして、何よりも楽しみながら出来るから♪

当初は、アフィリエイトに疲れた時の憩いの場として作ったものですが、本当、今となっては作ってよかったなぁ〜と思います。

もちろん、これからも広告は一切載せないつもりです。
載せる場合は、自分のメインサイトに飛ばしてから・・・(笑)

それから、本日、また相互リンク依頼しました。
速攻で受け入れてくれたのと、リンクしたかった方だったので凄く嬉しかったです。

相手は、この方
Windows1000%という方です。
ブログはこちら
windows1000%

紹介記事は、後で書かせていただきます(笑)

私も、こういったPC関係は、かなり興味のある部分なので、色々聞きにいこうと思います♪

また、後で更新すると思いますので、また後で〜☆
タグ:日記 サイト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/72874548

この記事へのトラックバック
AX