2007年12月14日

毎日書くことの難しさ

毎日、記事を書く

アフィリエイトを行っていくうえで、記事を書くことは、強力な検索エンジン対策を行えるのですが、これって結構しんどいです。

調子のいいときなら、いいのですが体調が悪い時などはあまり書く気にもならないので・・・。

そういったときの対策をちょっと考えてました。

いくつか出来そうなのは

・自動投稿
・ケータイからの投稿

この二つですね。
特に、ケータイからの投稿は結構便利です。

バス、待ち時間、こういった時に記事を更新できますからね。

Seesaaは一人でいくつもアカウントを取れるので、量産にも向きますし、こういった携帯からの投稿もできるので、結構使い勝手はいいです。

※ただ、他のブログサービスと比べてちょっと重いのが欠点
(でも、Googleの検索エンジンには結構強いですよ〜♪)

これから、約10社のブログサービスを使っていこうと思っているので、もしお勧めのブログがあったら、ちょっと紹介したいと思います。

紹介できるまでに相当時間かかりそうですが。。。

それでは、今日はこの辺で〜♪
タグ:日記
この記事へのコメント
相互リンクの依頼ありがとうございます。
こちらも登録しました。
これからもwindows1000%をよろしくお願いします。
Posted by windowsXP at 2007年12月14日 23:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/72754719

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。

AX