2007年11月28日

あと3日

研究発表まで、あと3日を切りました。

追い込みで、大変になってきますが、頑張ってこなしていこうと思います。

その後に、アフィリエイトも待っていますし^^


最近、Yahooメール→アクセス数チェック→リンク数チェック→記事更新って感じになっています。

今日はこの辺で〜^^
この記事へのコメント
こんばんは〜☆

昨日は風邪でダウンしてしまいました。
でも1日寝たらマシになりましたが・・・
食欲が衰えないのが良かったのかもね〜

そうか〜あと3日なんですね〜
がんばってくださいね☆
それを乗り切れば楽しいアフィリが待っている〜(笑)

それから大吉さんともお友達の輪
が広がって、とても嬉しいです!!
ブログの良さが身にしみますね〜☆

私もまたがんばっていきたいです!!

今日も応援♪
Posted by ずんぴ at 2007年11月28日 19:09
突然のコメント失礼いたします。

『日本最大級のASPデータセンター』:インフォブログランキングを新規オープンいたしました。

詳しくは、http://www.info-blogrank.com/first.html

ブロガー様のアフィリエイトを徹底応援させていただくために頑張ります。

只今、先着100名様限定「ほったらかし!アフィリエイト」キャンペーン実施中です。

何卒、よろしく、お願いを申し上げます。

失礼いたしました。
Posted by 稼げる!ブログランキング at 2007年11月28日 22:34
稼げる!ブログランキングさん

確かに面白そう♪
ですが、自分には必要ないです。
自分のスタンスに合いませんから。

私は、アドセンスアフィリエイターなので、あんまり意味がないんです。・・・それと、毎日更新することはある方法を使えば苦労しないので。(今は1記事1〜10分)

バックリンクの獲得は、記○量○ツール、○○リンクを使えばいいだけですし(インデックスは重要ですが)

初心者に、稼がせようと思ったら、やっぱりアドセンスが手っ取りはやいです。(最近は、Yahooからの検索エンジンはちょっと期待できないですけど、Googleならまだ大丈夫そう。)

と、管理人のくだらないコメントでした(笑)
Posted by Kosuke at 2007年11月29日 01:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/69725080

この記事へのトラックバック
AX