2007年11月27日

眠さVS気力

ま〜た変なタイトルを付けて^^;

12月1日にある、学術研究会の発表に向けて、日々ちょっとずつ、頑張っているところです。

そのため、最近はブログの更新が出来ず・・・。
せめて、日記ブログだけでも更新するように心がけています。

本当に、こういうときに日記ブログっていいですよね〜^^
すぐに記事が書けるので^^


それから、この場をお借りして。
大吉さん、相互リンクありがとうございます^^

大吉さんのブログ
山口県民でブログ初心者の私がアフィリエイトを始めました!

アフィリエイト挑戦日記みたいなものです。
大吉さん是非、頑張ってください♪

さて、私は12月1日まで、勉強してます^^;


終わったら、ホームページの練習&HP作成です^^
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/69469979

この記事へのトラックバック
AX