2007年11月24日

Seesaaブログ

Seesaaブログをいつも愛用しているのですが、最近ちょっと困ったことに。。。

100記事以上あるようなサイトだと、Seesaaだととっても重いんです。
いいブログを作ったとしても、重くてお客さんが見てくれなかったらちょっとショックです;;

そこで、今日は、他のブログに移転しようとずっと考えていました。
大きいサイトにするなら、FC2がいいかな〜と、思ってみたり。

でも、デザインをそのまま使えるなら、さくらブログもいいなぁ〜と。

そうこう考えているうちに、またSeesaaブログで動画を見てみると、今度はとっても軽かったんです。

あ、これなら大丈夫♪

そう思って、結局Seesaaブログで続けることになりました。

ちょっと重いのが、欠点なSeesaaブログですが、なんとかやってみます。

今日はこのへんで〜☆
タグ:日記
この記事へのコメント
こんにちは!

リンク有難うございました!『感激です(笑)』

私も早速、貼らせて頂きます!!

応援していきます!
Posted by 大吉 at 2007年11月26日 15:01
こんばんは〜☆

温泉旅行から無事帰ってきました〜
家事からも解放され
PCからもかけ離れて
楽しく過ごしてきました♪

ブログもず〜っと記事を絶やさない
ようにしてきましたが
たまにはこういうのも有りかな〜
って思いました(笑)

Seesaa重いんだ〜
どうしよう〜
今後のKosukeさんの感想を見ながら
考えよっと(笑)

私のブログも、もうすぐ500記事です。
ライター記事をねじ込み出してから
すごく早くなってきました。

そして3月で丸1年・・・
あっという間でしたね〜

最近はKosukeさんの言うとおり
あまりムリせずマイペースで
楽しみながら精神でやってます♪

今月いっぱいは忙しいみたいですが
本業もアフィリもがんばってくださいね〜☆

今日も応援♪

PS:お休み中もずっと応援してくれて
ありがとう〜!!
Posted by ずんぴ at 2007年11月26日 22:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/68705714

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。

AX