2007年11月22日

日記ブログを作成してみて

シーサーブログで日記ブログをつけて、2週間くらいになるのですが、ちょっと面白いことに^^

なーーーんにも、SEO対策もやってなくただ記事を更新しているだけで、Seesaaの全ブログの順位で9000位に。

順位が上がるとちょっと面白くなってきますね〜。
どこまで、あがるのかな〜って(笑)

もちろん、このブログは検索エンジンからのアクセスは一切無視しているので、おそらくこの辺で限界だと思います^^;

ただ、もう一つ、シーサーブログでアニメのブログをやっているので、そちらに期待しています。

目標は、シーサーブログの中で10番以内狙い♪
現在4000位です。(アクセス数一日20〜40人)

楽しみながら、更新です^^

タグ:日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/68415163

この記事へのトラックバック
×


AX