2007年11月20日

一行でも日記(笑)

今から、レポートの作成で、今日は一行でブログ終了です^^;
ちょっと徹夜になりそうなので・・・。
もちろん、他のブログも全て一記事、約30分。

では、今から、本気で勉強やってきます。
この記事へのコメント
こんばんは〜☆

これから忙しくなりそうなんですね〜
レポートがんばってね☆
体には気をつけて・・・

ブログやるのもコメントするのも
ホント苦痛じゃない事が大事だと
私も痛感しています。

最近私もだんだん楽しめるように
なってきました。
マイペースで楽しみながら
続けていきましょうね〜☆

メインサイトに行ってきます♪

応援♪
Posted by ずんぴ at 2007年11月20日 23:31
こんばんは〜☆

今日はさっきまで、すっかり寝てました(笑)
今週は本当に何かに
とりつかれたかのように
ライターを書いています(笑)

でも文章がどうしても同じ感じに
なっちゃうのが気になってます。
もっと勉強しないとね〜

これから、もうちょっと頑張って
それから、また寝ます〜(笑)

今日も応援♪
Posted by ずんぴ at 2007年11月21日 23:31
お!ずんぴサン発見!(笑)

Kosuke さんの所で言うのもアレですけど(笑)

初めてずんぴさんの文章見た時

「判り易いな〜」と思いました(笑)

Kosuke さんのページ見た時は

「すげェ〜」でしたよ(笑)

応援していきます!
Posted by 大吉 at 2007年11月22日 01:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/67892291

この記事へのトラックバック
×


AX