2007年11月20日

更新し忘れ注意報

昨日、つい4つ目の記事が終わったところで、ほっと一息・・・
そのまま寝ちゃって、このブログを更新するのを忘れてしまいました^^;

やっぱり、現実と一緒で忘れやすいのは、ネットでも同じみたいです(笑)

なんか、しばらくブログをやっていると、コメントも大分変わってきますよね〜。
最初のうちは、集客目的でコメントしていたものが、今ではコメントを楽しんでいる感じがします。

苦痛じゃないのが、一番ですね^^


今は結構忙しいので、新規のブログを作ることはちょっと厳しいですが、ある程度落ち着いたら、また色々やってみようと思います。

土日に下準備をして、平日に一気に更新。

12月1日以降、開始です♪

今日はこのへんで〜^^
タグ:日記 更新
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×


AX