2007年11月18日

ブログの面白さ

今日も、ちゃちゃっとブログの更新。

最近、5つのブログを毎日更新するように頑張っています。
全て、Googleページランクを2以上にするために・・・

理由は、いくつかあって、ページランクが高いとインデックスされるスピードも速いような感じがするんです。

そこから、リンクを貼ってあげればそのサイトも簡単にインデックスされちゃうような気がして。

だから、高ページランクのブログをたくさんつくることをしようかな〜と。

まあ、作るだけなら面白くないので、ついでにアドセンスで稼いじゃおう♪という計画も密かにあります(笑)


恐らく、2ヶ月くらいはかかりそうですが、更新は結構楽チンなので、頑張っていこうと思います。

だって、書いている内容は自分にとって興味のあることばかりですから、とっても楽チンなんです^^

youtube→コピペが2つ、Yahooから記事を探して、リライト→youtubeコピペが2つ、この日記ブログで好きなこと書きまくるのが一つ、計5個♪

とっても、楽しいですね^^


ここ2日間、アドセンス報酬が酷いけど、まあ構いません♪

ゼロクリックでも、10円以上入るようになったのは、ちょっと嬉しいですね。(イメージ広告のおかげで)

今日の日記も適当です^^;

それでは、おやすみなさい^^
タグ:日記
この記事へのコメント
こんにちは〜

こちらこそ、たくさんコメント書いてくれて
ありがとう〜
嬉しかったです♪

FC2のアクセス解析ですが
登録していたつもりが、どうやら
ちゃんと出来てなかったみたいで・・・
昨日もう一度登録し直してみました。
うっかりハチベエでした(笑)

でもKosukeさんの方のアクセス解析のやり方
も楽しみにしています♪

メインサイトにもコメントしてる
ので見てね〜!!

今日も応援♪
Posted by ずんぴ at 2007年11月18日 16:18
ブログ5個!?

凄いですね!!私なんか2個でフウフウ言ってます(笑)

小まめにやらなければと思いながら出来ない(笑)

頑張らなきゃ!

応援していきます!!
Posted by 大吉 at 2007年11月19日 17:53
こんばんは〜☆

↑あっ、大吉さんが来てる〜♪

色々あっても負けずにライターを
がんばってます(笑)
逆にムキになったりしてね〜
昨夜は書きまくり(といっても3記事)
ましたよ〜

最近ご無沙汰してたA8Buzzで
案件探してたらいいのがあったんだけど
『お小遣い稼ぎ系ブログはお断り』
ってのがありました(泣)

私も、そろそろもう1個
ライター専用ブログが欲しくなって
きました。

Kosukeさんオススメのseesaaで
作ってみようかな〜
なんて思ってます♪

私に2個も管理できるかちょっと
心配ですが・・・

今日も応援♪
Posted by ずんぴ at 2007年11月19日 19:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/67222488

この記事へのトラックバック
AX