2007年11月16日

カテゴリ名が決まらない

日記ブログばっかりやるのもいいんですが、ちょっとは欲があって・・・インデックスをたくさんさせたいもの。

それには、カテゴリ作っていろいろやるのがいいのですが、日記ブログだと、それがなかなか出来ません^^;

ちょっと荒業使って、日記のカテゴリみたいな感じで、無理やりインデックスさせるというのもありなのですが・・・(笑)

ちょっと考えたのですが、人のブログを紹介するのはどうかな〜と。

それなら、遠慮なく日記も書けますし、向こうの人も10人に1人くらいは喜ぶでしょうし。


と、いつも何を考えているのか分からないKosukeです^^;


ちょっと面白おかしくHTMLタグを使ってもいいかな〜とも考えています。

メインサイトに代わって、こっちなら、ちょっと噛み砕いたりして構築も出来ますから^^

↑早速やってみよ♪

ただ、このブログは、アフィリエイトはゼロでいこうと思います♪

じゃないと、私も精神的に疲れるので^^;

ここでは、あまり言わないですが、実はアドセンスアフィリエイトって結構大変なんです;;
アクセスをみて、いまどのキーワードが人気があるか調べて、
弱いキーワードで記事を作成。
記事を作成するには、Wikipediaなどを参照にして、400字以上の文章を10個作って、作ったら今度は、インデックスはどの程度されているか、とか考えて、そしてちょっと相互リンク、トラックバック、コメントもやって。
ここまでやってもアクセス来なくて、一円も稼げなかったり;;

まあ、そんなことをどんどん繰り返しているうちにだんだんコツが分かるようになり、作業スピードも上がって、報酬もそれなりには増えてきました。

でも、稼ぐためのブログは、本当に楽しくないです^^;

なので、この日記ブログや、芸能ブログ、アニメブログをやっている時は楽しいですね^^

だって、自分の好きな記事を書くことが出来ますから^^


って、色々愚痴ばかり喋って、こんな長くなっちゃいました^^;
まあ、カテゴリ名は、記事中に登場した、人のサイトの紹介や、ちょっとしたHTML講座でもやろうかな〜と思ってます^^

それでは、今日の日記ブログはこの辺で〜♪

おやすみなさい^^
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/66765473

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。

AX