2007年11月11日

まったりとした休日

昨日のアフィリエイト報酬、結構凄いことになっていたり・・・

初めて一日で300円以上稼ぐことが出来ました。

アドセンスで、結構お客さんが来てくれて、クリックしてくれたみたいです。

毎日こんな状態が続けばいいなぁ・・・


と期待しています^^


といっても、私のSEO対策ではいつまでも上位表示することは凄く難しいんです;;

なので、毎日記事を書いて、それでクローラー君に来てもらい上位表示を維持するのがやっとです。


ほったらかしで、アドセンスで収入を得ている人ってどうやってやっているんでしょうかねぇ?

おそらく、予想としては、相互リンクをしたりして、被リンク数をあげるのかな。

もうちょっとブログを作って、ページランクを2〜3にしたブログを作ってみて、それで実験してみようと思います。(半年くらいかかりそうですが(笑))

まあ、この日記ブログもいつかは、Googleページランクを3にしてみようと思っています^^

スーパーアフィリエイターまで、道のりは物凄い長いですが、一歩一歩ずつ階段を登っていこうと思います。


次のステップは、アニメブログで一日1000アクセス。PV5000
ここで、アドセンスのイメージ広告で稼ごうと思います♪

それでは、今日はこの辺で〜♪
タグ:日記
この記事へのコメント
そうなんだ〜

みんなブログやめちゃったんだね〜
残念です。

私はそんなに難しいことをしてないし
プチお小遣い稼ぎなので
それが良かったのかもしれませんね〜(笑)

Kosukeさんには、私のような
邪念(??)ではなく
しっかりとした夢という目標が
あるのですから
これからも、絶対頑張り続けてくださいね☆

私も無理せずボチボチがんばっていきます(笑)
とりあえず3月で丸1年です。
それを目指して頑張ります!!
Posted by ずんぴ at 2007年11月11日 16:33
初めまして、こんばんわ。

ずんぴさんの所からやって参りました。

キチンと整理されて大変見やすく勉強になります。

ずんぴさんがそう紹介されてましたがその通りですね!

又遊びに来させて貰います。
Posted by 大吉 at 2007年11月12日 00:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/65800397

この記事へのトラックバック
AX