2007年11月09日

アドセンス報酬

検索エンジン上位表示に成功したので(保険のブログで)、早速アドセンスをはってみました。

結果は・・・

約80円/日です。しかも、2クリックで♪

やっぱり『保険』のキーワードは単価が高いですねぇ〜^^
(なかには、ワンクリック数百円もあるとか・・・)

もうちょっとサイトを充実させて、そのくらい稼いでみたいですね♪

今月から、ようやくアドセンスで花が開きそう・・・(つぼみくらい?)になりそうです。

アニメのブログは、PVが多いので、○○広告の報酬が毎日ありますし^^

アドセンス、大好きです♪


まあ、アドセンスに頼りきりというのは、ちょっとまずいので・・・
5万円を超えられるようになったら、次はA8ネットでの物販アフィリエイトに挑戦です^^


ここで、今までやってきたことのまとめです。(私なりの)

・物販(アドセンス)アフィリエイト
キーワードを狙って、固有名詞付き+キーワードで記事を書くとインデックスされれば、上位表示されやすい。
書く記事の内容も豊富なので、ネタにも困らない。
また、単価は低いけれど、アドセンスの広告が多いので、検索エンジンから、100アクセス以上になれば、結構いい報酬になる。
結構、クリックしてくれる人が多い。

・アニメ(アドセンス)アフィリエイト
上記同様、キーワードを選べば上位表示されやすい。
記事ネタは、youtube等、かなり豊富にあるので、ネタが多すぎて困るほど。ちょっとした記事でも、インデックスされやすいし、おまけに○○も勝手に増えていく。
報酬単価は、数円〜数十円くらい?
アクセスは、かなり増やしやすいと思う。
ただ、アクセス多くても、アドセンスをクリックしてくれる人は少ない;;
○○広告が物凄くお勧め♪

・保険アフィリエイト
まともなタイトルでは、上位表示かなり厳しい。SEO対策をかなりしているサイトがほとんど・・・勝負するには、コンテンツを充実するか、相互リンクのお願いで、ページランクをあげ、一つのテーマで書く。(例えば、『任意保険』などをタイトルに)
そうしたら、一日数十アクセスならいけると思う。(まともにやったことないので、推測です。)

私の場合は、ページランク上げるのは、しんどいし、初めから報酬が欲しかったので、裏技を使って・・・4日であるキーワード(保険)で上位表示。だけど超ニッチなキーワードなので、数十アクセス。
でも、報酬単価高いので、一日で1クリックでも100円いきそう♪(月間3000円くらい?)
今は、これからどんどんコンテンツを充実させて、しばらくは上位に表示させようと考えています。(30記事くらいで終了)



まあ、毎日クリックしてくれるなんてことはないと考えているので、また新しいキーワードを発見したり、集客方法を考えたり・・・
そして、時々ひらめいて・・・

それの繰り返しです。
先月はアドセンス報酬1000円だったけど、それでも、嬉しいものですね〜♪

今月は、もっと上を目指してがんばろう〜っと♪


そういえば、来月は、ネットでお小遣いを稼げることを知ってちょうど1年目を迎えるんですよね〜

2chねるでみつけた、げん玉が最初にあったネットビジネスだったんですが、今でもネット報酬をはじめて受け取った時の記憶の嬉しさは覚えています^^

今日は、ながながと・・・(笑)

おやすみなさい^^
タグ:アドセンス
この記事へのコメント
はじめまして〜
ブログ読ませていただきました。
今後もがんばってくださいねー

よかったら私のHPもみてみてください
アドバイスとかお願いします♪
Posted by こづかい稼ぎ少女 at 2007年11月12日 07:20
こづかい稼ぎ少女さん

はじめまして。
HP見させていただきました。

コメント返そうと思ったのですが、
HPだったので、どこに返せばいいか分からず・・・
とりあえず、ここに返します^^;

はっきりいってそのレベルでは私が教えることなんて一つもありません。
客をひきつけるようなタイトル、間違いキーワード、ストロングタグの使用など、
かなり上手いと思います。

ネット上にあるレポートや、本などを購入して勉強したのですか?
もし独学なら凄すぎです!

と、初心者の私がコメントしてみました♪
でしゃばってすいません。

お互い頑張りましょう♪
Posted by Kosuke at 2007年11月13日 02:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。

AX