2007年11月08日

閃きand努力

どうでもいいタイトルですが、今日の気分です。

閃きは、保険のブログつくってアクセス少ないなぁ〜と思って、
それを解決するにはどうしたらいいか・・・

これを考えていたら、電球が頭に付くようにピカッと思いつきました♪

もちろん、これ関係のサイトばっかりやっていたら、気が付いてなかったとおもいます。

たくさんブログを作ってきたのでこの方法が見つかったのかなぁ〜と。

早速、各記事のネタが無くなったら、実験です♪
(※今は、Googleで一日10件検索されています)

あと、アニメのブログも更新です。
今日は、4記事更新・・・
約1時間;;

相互リンクは、4件中、2件は喜んで引き受けてくれました。

なんか、相互リンクお願いの時は、初心に戻りますよね〜
そして、OKの返事が返ってきた場合の嬉しさといったら^^

やっぱりブログは楽しいですね〜♪

アクセスも増えてきているので、今月のアドセンスがちょっと楽しみです。


本日のアクセス(重複アクセスなし)
アニメ1:20アクセス/日 PV70
アニメ2:54アクセス/日 PV181
アニメ3:29アクセス/日 PV49

保険1:6アクセス/日 PV18
保険2:5アクセス/日 PV30
保険3:14アクセス/日 PV43

その他物販系など色々

今、この6つが主に更新しているブログで、

総合計:121アクセス

これを、今月までに一日で1000目指して頑張ってみます♪
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×


AX