2007年11月07日

日記ブログでも

眠い時は流石に書くのはつかれます。

もう、4時ですから^^;

今日は、明日に備えてねます。

最近、遅くまでアフィリエイトやっていたので、もう、だんだん時間の感覚が麻痺してるかも。

今、上の文章でさえ、なんて書いたか覚えてないくらい寝ぼけています。

体か勝手にかいているような・・・そんな感じです。

まあ、今日は、アニメブログで一気に6記事作り、相互リンクを4件お願いしたので、これで相当時間かかりました。
約3時間・・・といったところです。

もうちょっと有効的に時間を使いたいものですねぇ・・・

これが、今後のアフィリエイトの課題です。

↑絶対、明日コレ見ると、なにコレ〜ってなりそう(笑)

おやすみなさーーーい
タグ:日記
この記事へのコメント
こんばんは〜☆

一晩で6記事とは・・・
スゴイですね〜
私ならもっともっと時間が
かかってしまいますよ〜(笑)

ライターで締め切りくらって以来
ちょっとサボリ気味なんです(笑)
そろそろ復活しないと・・・
A8も換金のとどめに
もう1記事書こうかな〜☆

今日も応援♪
Posted by ずんぴ at 2007年11月07日 19:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/65015648

この記事へのトラックバック
AX