2015年09月18日

初のデジタルパーマ&茶髪

容姿は一般人よりはるかに劣る管理人ですが、友人の紹介で美容室行ってこーい&
罰ゲームで髪染めてこーい、と言われ美容室に行ってきました。

今回行ったところは、ここ。

もう、HPのスタイルのモデルをみて、ガックリきました。
レベル高すぎ。ちなみにここを紹介してくれた友人もかなりのイケメンです。

2ch情報では、容姿の芳しくない人が美容室に行くと失笑物・・・
みたいな感じで言われており、もう逃げたい気持ちが(笑)

もともとエンジニアやってたり、研究してたりするような人間には
美容室なんて縁がないと思うんですよ。

まあ・・・恥は一回だけで済むわけですし、笑われてもいいかなー、と思いながら
重い腰をあげ、いざACTIVE(お店の名前)へ。

で、開口一番。
店員『私を指名してくれてありがとう!』

なんかとても気さくで話しやすそうな方でした。
で、世間話をしていると思いのほか盛り上がり・・・

店員『かっこよく決めるからね!任せといて!』

と力強い台詞が・・・
なんか美容室に縁が無い人にとってはとても心温まる言葉でした。

で、3時間くらい掛けて色々やってもらい終わったときに、ふと鏡をみてみると・・・

『あれ、なんか爽やかな人がいるなぁー・・・私か!』

自分でもびっくりするほど、別人になっておりました。

さてやってもらった内容は、カット・シャンプー、デジタルパーマ、前髪の縮毛矯正、
カラーリングなのですが、合計16000円ほど。

出費は痛かったけど、大満足の内容でした。


途中途中、私の担当以外のACTIVEの店員さんが私に声を掛けてくれ、
非常に親切な方ばかりでした。

また、店員さんから聞いた話ですが、普通に社会人や、お年寄りの方、主婦なども
通っているそうです。

お店は若者の雰囲気だけど、老若男女誰でも問わずOKなので、もし興味がある方が
いましたら、いってみてはいかがでしょうか?

かっこよく/かわいく決めてくれると思います!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
AX