2015年09月14日

外国為替証拠金取引(FX)

管理人のバイトのうちの1つ。
(アフィリエイト、株、FXが基本的なバイト)

バイトといっても雇い主がいないので、基本は誰からも文句を言われず、
まったりと金融関係の取引をやっています。

本日は、ちょっとFXの話。


私が使っている口座はマネースクウェアジャパンという口座です。
で、現在やっているのがトラップリピート言う取引。

詳しくは上記のリンクを見てもらえばいいのですが、これのいいところは
ほったらかしができるところ。

ようするに、自分のリスクがどれくらいとれて、どのくらいのリターンを得るのか、
というのがイメージできればOKです。

私の場合は、レバレッジ1倍での運用なので、比較的マッタリな運用です。


ちなみに、投資の成績は
20150915.jpg
こんな感じ。
物凄い稼ぐ、というわけではないけど、ストレス無くお金が入ってくるのは
とても魅力的です。


タグ:金融 投資 FX
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
AX