2015年09月11日

2年次 前期試験結果

【中間】
薬理学 98
微生物学 100
機能形態学 96
放射化学 96
機器分析 94
生化学 95
分析化学 94
物理化学 94
生薬学 84
有機化学 97

【期末】
薬理学 98
微生物学 99
機能形態学 86
放射化学 94
機器分析 90
生化学 88
分析化学 88
物理化学 95
生薬学 94
有機化学 100

【コメント】
生物系が苦手な管理人です。
この記事へのコメント

Σ(◎ω◎)コンナセイセキヒョウミタコトナイゾ

私・・・そんな素晴らしい成績とった事ありません・・・。

実務実習とかは、出席とか実習態度とかがモノを言うのでいい方でしたけども・・・(学生なんだからいいやと開き直って薬剤師の先生を質問攻めにしてたwww)

中間試験とかあんですね。こっちは期末一発勝負(科目によっては中間あり)なので毎回ビクビクしております(笑)
Posted by 吉川ひびき at 2015年09月12日 01:03
普通の薬科大は多分期末一本ですが、こちらは中間があるので、その分易しいです。
期末だけにしたら、うちの学生泣き出す人でてきそう・・・。

薬剤師の先生に向かって質問攻め・・・なんとなく分かる気がします(笑)

もうそろそろ本腰いれるところですよね。
頑張ってください!
Posted by Kosuke at 2015年09月14日 00:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×


AX