2015年05月24日

薬学部の家庭環境

とあることがきっかけで、友人から写真を見せてもらったときのこと。
シャンデリアがあり、池があり、天井が物凄い高い洋室があり・・・。

『どこのお屋敷でとったんですか?』
とたずねたら、なんとそれはその方の実家という・・・。

どーかんがえても、どこかの宮殿みたいな感じなのですが、それが実家って。
私の周りにいる薬学部の友人は、どこか金銭感覚が違う気がします笑

こちらは、ブロッコリーが99円とか、カップラーメンが70円とかで、
喜んで買っているというのに・・・。

たまに、家族で外食に行くときに、ジョイフルで喜んだり、夕飯カレーで
はしゃいだり。

通りで、話が合わないなぁ、と思うわけです。

でも、お金持ちの家でも、ユニクロ大好きだったり、カップラーメン大好き
だったり、100均マニアだったり、びっくりドンキーのデートで喜んでくれたり、
と、意外と庶民的なところもあったりします。

本当、薬学部色々な人がいて面白い学部です(笑)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
AX