2015年04月09日

無事に2年生になれました!

薬学部に入学してから、授業についていけるかどうか心配してましたが、
問題なく2年生になれました。

社会人から入学してきた方は、勉強のブランクがあるため、結構大変だったみたいです。
本当、私自身も暗記系が落ちているのを痛感します。

さて、ネット情報を見てみると、薬学部の1年生は一番易しい学年だそうです。
でも、うちの大学では既に何十人かいなくなった方が。。。

2年になったら、専門科目が増え、より勉強が大変になるとのこと。
気を引き締めて頑張ろうと思います!

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
AX