2014年01月01日

2014年 あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いしたします。
今年は、まず3月に薬学部の記念受験を行なって、そこから本格的に
薬学部の一般受験の勉強っていう形になりそうです。

さて、年賀状、25日から作り始めたのですが、色々やっていたら、結局
元旦になっても年賀状が描き終わらないという大参事になりました。

本当、いつも送っている方には申し訳なく思います。

今回は、イラストを描いて欲しいといった方や友人には、
ラフではありますが、簡単に絵を描かせていただきました。

どれも個人的にはそれぞれの点で気に入っている絵です。

来年は、ペン入れまでできるよう頑張りたいです><
描いた絵は1月7日ぐらいにブログに載せます(笑)

この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。お互い、干支の馬のように飛躍の年にしましょう!
Posted by 委員長 at 2014年01月06日 10:43
明けましておめでとう。年賀状受けとりました。かわいいイラストをありがとうございました。また今年もよろしくお願いします。
Posted by ソレイユ at 2014年01月09日 20:06
委員長 様
いつもありがとうございます。
そうですね、本当に今年は飛躍の年にしたいです。まだまだ私は学ばなきゃならないことが多すぎます。。。
今年も一年よろしくお願い致します。
4月頃から、投資の話もちょこっとやろうかなーって思います(爆)


ソレイユ 様
あけましておめでとうございます。
年賀状喜んでくれて嬉しいです。
普通の年賀状は早く描き終わったのですが、イラストはなかなか時間がかかっちゃって・・・。同じ絵描き仲間として、そして元会社の友人としてこれからもよろしくお願いします。
Posted by Kosuke at 2014年01月09日 21:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。

AX