2013年12月14日

いつか、きっと薬剤師に

会社を退職したのは、いくつか理由があるのですが、そのうち一つが
この記事タイトルにあるように『薬剤師』になろうと考えたから。

化学が好きな人にとって、薬剤師はなんらかの憧れがあると思います。
私もその一人で、一生涯の職業とするならやっぱり医薬品や試薬に関わりたい。
そして、何よりも、白衣をまた着たいな、と。
(社会人時代は、作業着だったので・・・)

というわけで、薬学部目指して再度勉強することになりました。
この年で、両親が私のわがままを許してくれたのには本当に感謝。

何年かかるかは、わからないけど、全力で挑戦してきます。

この記事へのコメント
アンテナを張って全力を尽くせば、夢はきっと叶いますので、頑張ってください!
Posted by 委員長 at 2013年12月17日 08:52
いつもコメントありがとうございます。
Lineで委員長の会話を楽しく見させてもらってます(笑)
図書館、結構行ってるのですが、なかなか遭えないですね><
これからも通ってますので、お会いしましたらよろしくお願いします。
Posted by Kosuke at 2013年12月17日 18:22
山P,新しい目標に向かってスタートをきったのですね!!!!!
夏の仲間が頑張っている姿,とても励みになります*
わたしも来たる年がより充実したものになるよう努力します(`・ω・´)
Posted by hiromi.m at 2013年12月26日 17:37
Hiromi様
コメントありがとうございます。
無茶な挑戦ではあると思いますが、どうしてもやりたかったことなので、頑張ってみます。
司書講習は本当、私にとって大きな転機になりました。Hiromiさんも本当にありがとう。
また、どこかでお会いしたらよろしくお願いします。
Posted by Kosuke at 2013年12月26日 19:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
AX