2013年10月12日

久しぶりの更新

この9ヶ月間、ブログから離れてましたが、また再開しようと思います。
本当に色々あったこの9ヶ月でした。

特に大きな出来事といえば、
@エンジニアとして民間企業で働いていた会社を辞め、
A大学の夏季講習を受け(司書講習)、
といったことがありました。

民間企業では、色々ありましたが、やっぱり自分の行きたい道に行くことを
捨てきれずに飛び出しました。
ですが、周りの人にも『自分はこうやりたい』と話したら、意外と納得してくれ、
無事に円満退職できました。
会社の友人はこれからも付き合える友人なので、大事にしていこうと思います。

大学の夏期講習では、本音は骨休めなのですが、司書の資格をとることによって、
今後の人生に役立つのではないかと、受けてみました。
講習を受けてみて、必要な本を検索する作業効率はあがった気がします。
それ以外に得られたのは、友人が出来たことと、絵描き仲間ができたこと、
これが非常に大きかったです。

実家のゴタゴタが終わったら、いよいよ次のステップへ向かいます。
@化学
Aイラスト
B投資
Cアフィリエイト
この4つの柱を武器に今後の人生を楽しみたいと思います。
この記事へのコメント
大学ではお世話になりました。僕も投資を頑張ります!
Posted by 委員長 at 2013年10月15日 12:05
委員長 様

コメントありがとうございます。
本当、司書講習ではお世話になりました。
素晴らしいリーダーだったと思います。

投資は、今後も継続していく予定です。
ブログも投資関連の記事を書いていきますので、よろしくお願いします。

Kosuke
Posted by Kosuke at 2013年10月15日 15:40
日記拝見しました。新たな目標に向かって頑張ってるんですね。あなたならきっとできると信じています。遠くこの地でお祈りしています。頑張って下さいね。息子たちは、相変わらず仲良くひっついています(-_-;)
風邪など引かないよう気を付けて勉強してください。落ち着いたらまた遊びにきてね!
Posted by 太陽の母 at 2014年01月09日 20:08
太陽の母 様
コメントありがとうございます。
本当に、去年は大変お世話になりました。
あのゼンマイみたいな漬物の味は忘れられないです。
色々ありましたが、目標に向かって全力で頑張ってきます。試験の結果はどうなろうとも、しばらくは薬学部へ挑戦する次第です。
応援ありがとうございます!

Kosuke
Posted by Kosuke at 2014年01月09日 21:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。

AX