2009年10月29日

学会の準備は結構大変

学会の準備中なのですが、これが結構大変。
データ整理、PPTの作成、そして高等発表の練習。

いつも間近になってバタバタあわてるタイプなので、
今回も結構大変になりそうです。

本日、データ整理が一区切りついたので、あとはPPTの作成。
あと20時間ほどかかりそうです。

大変だけど、終わったときの飲み会を楽しみにがんばってみます。

では〜
この記事へのコメント
どーも、大変ご無沙汰をしております
お元気ですか?

私はというと、ちょぼちょぼと何とかやってます(笑)

最近は専らサイトつくりを一生懸命に・・

アフィリは奥が深いです。
新型インフルエンザも流行っていますので無理なさらずお体をお大事に!

それでは、また!

Posted by 大吉 at 2009年11月25日 11:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
AX