2009年09月17日

デビットカードのHP作成

今回は、デビットカードについてのHPを作成。
といっても、まだ2ページ程度です。

前回のイーバンク銀行のHPを作ったのですが、意外とデビットカードが
便利だったので、改めてデビットカードについてのHPも
作ってみることにしました。

あんまり書くことがないので、10ページ程度の小さなホームページに
なりそうですが、ちょっとでも役立てるように頑張ってみます。

デビットカードの紹介

個人的に、クレジットカードは持ちたくないので、私としては、
デビットカードは非常に気に入っています。

ただ、ちょっとポイント還元がクレジットカードと比べて
低いのがネックですね。

イーバンクマネーカードを使っているのですが、ポイントは、0.2%程度です。

25万円使って、500円貯まる計算に・・・。

まあ、それはいいとして、ホームページのテンプレートはNikukyu-Panchさんのテンプレートを使わせてもらっています。

かなり高品質のテンプレートが無料で使えるので、非常に重宝しています。

もし、アドセンスで収入が得られたら、500円の登録しようかな。


1ヶ月を目処に完成させてみます。
この記事へのコメント
サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
e321wjIr
Posted by hikaku at 2009年09月17日 19:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
AX