2009年09月13日

HP作成

友人に頼まれてHPを作成。

そこまでは良かったんですが、デザインセンスが元々足りないので、
作成に24時間もかかりました^^;

でも、その後の作成後・・・。
なんか訳ありで結局HPはいらないことになりました〜
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

でも、そのおかげで、色々と新しい技術を覚えました♪
次からは、オリジナルのテンプレートを作れるかも。

PIXIAや、角丸、ピクセル定規に、CSポイントなど、色々な
便利ツールも発見することができましたし。

技術があがったので、これからまたこのような依頼があった時に
役立ちそうです^^


それから、またアフィリエイト用のHPも作成してみました。
今回は、記事数が20ページと結構ボリュームがあるHPです。

イーバンク銀行の評価・サイトマップ

こちらは、シンプルなHPの構造なのですが、文章を作るのに
時間がかかり、まる一日がかりでした^^;

イーバンク銀行は、使い勝手はいいのだけど、徐々にサービスが・・・
VISAデビットカードくらいなら使い道があるくらいかな。

ゆうちょみたいな手数料無料の銀行も欲しかったので、
新しく住信SBI銀行も作成しました^^


それでは、今日はこの辺で。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。

AX