2009年08月29日

広告業界も不景気?

結構前まで、ライター案件もいっぱいきていたのですが、
最近はどこもあまりこないですね。

やっぱり、広告業界も不景気なのかな?

といっても、アドセンスは相変わらずみたいです。

まあ、アフィリエイトの話は置いといて・・・


こういう不景気ですが、楽天は相変わらず繁盛しているみたいです。
楽天ツールバーというのがあるんですが、検索すればポイントが貯まる仕組みです。

さっそくやってみたところ、3分間くらいの作業で、7ポイント貯まりました。
一ヶ月続けると・・・
7×30=210円。

げん玉よりは効率いいのかもw

楽天で買い物している方はやってみては?

http://toolbar.rakuten.co.jp/

この記事へのコメント
おっひさしぶり〜
元気そうで良かったです^^

あはは〜
久々にライター書いたのね〜
何だか昔を思い出して懐かしい。
私も以前は頑張って書いていたんだけど
最近何ヶ月かは失速しています。
記事数も減ってしまって・・・
まあ無理せずマイペースでいこうと
思ってます。
それが長続きのコツなんだと思うし・・・
お互いボチボチいきましょう〜☆

o(*^▽^*)o~♪♪
Posted by ずんぴ at 2009年08月30日 13:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
AX