2009年06月23日

まったりした休暇

すいません、6月なのに一人まったり夏休みとってたKosukeです。

就職活動面倒なので、今のところ一社目は一般で、2社目は推薦でうけたのですが、
その結果が返ってきました。

試験日は6月4日で帰ってきたのが10日。

筆記試験で失敗したと思い、おちたと思っていたのですが、向こうの方が私を放っておけなかったらしく?、
なんとか合格することができました。

面接は、最初は普通に話していたのですが、途中から私が聞き役にまわり、いろんなことを
雑談していました。

気が付いたら、30分のところを1時間近くも・・・
これが合格につながったのかな?

まあ、これで一安心し、ブログを放置し、実家に帰ったり、その他色々やっておりました。

おかげで更新が今頃・・・という・・・

まあ、あとは内定取り消しにならないように、ですね。
しばらく時間もあるので、ブログ作ってみようと思います♪

この記事へのコメント
こんばんは〜☆

合格おめでとうございます〜☆
良かったですね^^
これで一安心です。
やっと自分の好きなことをして過ごせますね。

それにしても面接で1時間だなんて!!
よっぽど気に入られたんだと思いますよ。
本当に良かったです。

社会人になったら、また色々大変なことも
増えてくると思うので
今しかできないことを楽しんでおいてくださいね☆

o(*^▽^*)o~♪♪
Posted by ずんぴ at 2009年07月13日 23:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
AX