2009年05月11日

久しぶりの更新

いや〜この4月、5月は色々と大変でした^^;
さて、就職活動戦線もまだまだ続き、結構長引きそうです。

毎月1回は更新する予定だったのに、先月は一度も出来てませんでした。

最近は、豚インフルエンザが注目されているみたいですね。

連日ニュースだったのですが、ここ2,3日あまりYahooニュースでながれてないみたいです。

まあ、元々がそれほど、強いウイルスじゃなかったてもあるみたいですが・・・

さてと、まだまだ就職活動が続くので、不定期更新ですが、1月に1回は更新します〜では〜
この記事へのコメント
こんばんは♪
こちらこそお久ですo(^-^)o

もっとアクセスが欲しいと思ってますが
中々上手くいかなくて困ってます…

まだ就職活動なのですね!!
一生が決まるかもしれない決断だから
頑張って下さいねo(^-^)o

テンプレさっぱりしましたね♪
春の雰囲気ですねo(^-^)o

ランク凹凹ぽちケロりんぱ(o^-^o)  
また来ますね(^-^)ニコッ
Posted by ケロぴー at 2009年05月11日 19:11
PS…
ランキングが無い?
Posted by ケロぴー at 2009年05月11日 19:13
こんばんは〜☆

就職活動頑張ってますか〜?
そうそう。
就職は一生を決める大事なイベント。
でも肩の力を抜いて
あせらずに頑張ってくださいね^^v

私の方では(兵庫)インフルエンザの話題
で持ちきりです。
マスクは売り切れだし・・・
やり過ぎって感じもするので
あまり流されないようにしようと思ってます^^;

お互い頑張っていきましょう〜☆

o(*^▽^*)o~♪♪
Posted by ずんぴ at 2009年05月25日 21:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
AX