2009年03月15日

就職活動

さて、来年は大学院も卒業なので、就活に力を入れなきゃいけなんですが、まだこれといった活動は・・・

工場見学に何社かいって、説明会に何度か行った程度です。

まだ、本命を決めてないのがかなりまずいなぁ〜と。
今週一週間かけて、第一希望〜第三希望まで選んでみようと思います。

といっても、結局は推薦使う予定だから、一社しか決められないのですが・・・

やっぱり、化学系にいきたいなぁ〜

この記事へのコメント
はじめまして(*^_^*)

ランキングから来ました♪

大学院生なんですね♪

うちの娘はまだ中学生なので
センター試験が突破口です。

また訪問させてくださいね♪

未来の自分を信じて
ぴろなん☆彡
Posted by ぴろなん☆彡 at 2009年03月16日 01:57
どうもです。
でも、ランキングからとは珍しいですね〜
基本ランキングはほったらかしなので・・・。

ちょっとは役立つ情報でも作ろうかな〜
Posted by Kosuke at 2009年03月17日 13:59
こんにちは^^

おおお!!!
いよいよ就活なんですね〜
希望の仕事に就けたらいいのにね〜☆
何かと厳しい状況だと思いますが
持ち前のガッツで頑張って下さいね^^v
私も応援してますから〜

応援♪
Posted by ずんぴ at 2009年03月22日 11:24
こんにちはo(^-^)o  
お久です♪

希望の就職先見つかること
祈ってますねo(^-^)o

頑張ってくださいねヾ(´▽`*;)ゝ"

またお邪魔しますね(◎>U<◎)
ランク凹凹ぽちケロりんぱ(o^-^o)  
Posted by ケロぴー at 2009年03月22日 13:10
ご無沙汰です〜
お元気でしたか?
就職活動はどんな感じですか?
希望のところに入れたらいいですね^^

私は相変わらずです(笑)
ブログ始めて2年過ぎましたが、あまり進歩がないずんぴです^^;
でも楽しくやっています〜♪

Kosukeさんも頑張ってね!!
また遊びに来ます〜☆

o(*^▽^*)o~♪♪
Posted by ずんぴ at 2009年05月10日 23:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×


AX