2009年03月11日

今まで作ったサイトの中で

うまくいったサイトは結構あります。

一日30人程度しかこないサイトですが、PVはユニークアクセスの10倍はあります。

しかし、このサイトで6ヶ月間で400円程度しか稼いでないのも・・・

稼いでいるサイトは保険会社関係のサイトです。
一サイトで、月に数千円程度になっています。

といっても、ライバルも多いので、費用対効果はあまりよくはあいですが・・・。

結構な記事数を稼がないと上位表示は厳しいですね。
(もちろん、裏技はいくらでもあります)

現在は、アフィリエイトサイトの作成中。
分かりやすく書くことを心がけています。


この記事へのコメント
こんにちは^^

あはは〜
Kosukeさんが、そんなにお菓子好きだったとは^^
デスノートのエルみたくって(笑)
我が家もお菓子の出費が多いんですよ!!
下手したら食材よりたくさん買ってる時がある。
ライターでお菓子代稼いでいるって感じなのかも〜
でもやめられないんですよね〜
お菓子は自分へのご褒美って感じですね^^
そんだけ食べても太らないKosukeさんがうらやましいわ^^

応援♪
Posted by ずんぴ at 2009年03月15日 13:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×


AX