2009年03月06日

試験その他終了

終わってみたらそこそこな成績だったかも。
意外と、優が多かったのは嬉しかったですね〜

研究も無事に終わり・・・

ただ、それの反動でしばらくは動けそうにないです(笑)
今週の土日はまったりしよーっと。
この記事へのコメント
お疲れ様でした〜!!
無事試験終わったんですね〜
しかも優が多かっただなんて!!
さすがKosukeさん。
頑張った甲斐がありましたね^^
しばらくは、ゆっくり休んでくださいね。

そうそう。
花粉症はどーですか〜?
私は先週ぐらいから悲惨な状態です。
この土日は薬も効かず、家にこもりっきり
でした(苦笑)
この季節ばかりは、どこかへ高飛びしたい気分になりますよね。
お互いしばらく我慢の子ですね^^;

応援♪
Posted by ずんぴ at 2009年03月08日 22:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
AX