2009年02月18日

あーどうしよう

論文の中間報告を期限までに提出しなければならないのに、
まだなーーにも手をつけてない状態です。

あと、1週間くらいというのに、のんびりお茶でも飲んでます。

さて、どうしようか・・・。

まあ、データはあるので、ペタペタ貼ればいいのですが、肝心の目的が何かを明確に決めてないんですよねぇ〜

面倒くさいけど、今から論文読むか・・・・

その前に一眠りっと(笑)

ところで、なぜかベッドに横になっていると、色々思いついちゃうんですよね〜
(注:アフィリのことです)

A8ネットでクリック報酬で稼ぐには、これ使えそうだなぁ〜とか、
あーこれなら自分もクリックしそうだなぁ〜とか。

はやく終わらないかなぁ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114423834

この記事へのトラックバック
×


AX