2009年02月09日

一日8時間

くらい、睡眠したいものですねぇ〜
最近は、テスト勉強もあってか、ほとんど寝てなく・・・
でも、なぜかブログは更新。

ところで、なんで自分ところの大学は院でテスト勉強なんて
あるんだろ・・・

まあ、レポートで取れるものも半分くらいあるから、後期は
前期に比べると楽ですが。

さて、そろそろ就職活動がありますが、取りあえず何社か
会社説明会にいって、それから推薦で決めようと思います。

でも、今年は不景気の影響で前年度に比べ10%くらい推薦の
求人が落ちてるみたいです。

がんばらないとなぁ〜
この記事へのコメント
あら〜デザインが変わりましたね〜
スッキリして見やすくて、とってもGOODです^^

勉強に就活に、毎日大変そうですね。
しかもこの不景気なご時世。
でもKosukeさんの持ち前の情熱とファイトで
ぜひぜひ乗り切ってください!!
応援していますよ^^
そして毎日8時間眠れる日が早くくるといいですね!!

応援♪

PS:教えてもらったHP見ました。
凄いですね〜感動しましたよ^^
そーいえばKosukeさん、げん玉から始めたんですよね〜
そこから着実にステップアップしている!!
素晴らしいです^^
私も少しは成長しないとね〜
(もう年だからダメか〜 笑)
Posted by ずんぴ at 2009年02月10日 00:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113920995

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。

AX