2009年02月06日

ロボフォーム購入しました

ロボフォームついに購入しました。

今まで、3000円という、この金額にツールを買うのもどうかと
思いましたが、かなり使えるソフトだったので、ついに買ってしまいました・・・笑

実は、2年前くらいから欲しかったソフトなのですが、上記の理由で

まだ、本日注文したばっかりなので、来週まではおそらくこのままです。

でも、来週から無制限にログインできると考えると・・・

もう、嬉しくなっちゃいますね。

実際に、自己アフィリエイトという方法で購入も検討しましたが、
3000円程度の金額ですので、やめました。

まあ、これからのPC生活が楽しみです♪
それでは〜
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。

AX