2009年02月01日

今日の作業

今日は、・・・。そろそろ試験が始まるため、それのテスト勉強です。
結構これが忙しく、研究どころじゃないみたいです。

(本当はアフィリエイトをのんびりとやってたら、まずい状態なのですが・・・)

まあ、テスト勉強、がんばってみます。
この記事へのコメント
すっかりご無沙汰してしまいました〜
お元気でしたか?
私は去年の年末からPCが故障したり
(結局新しいPC買い替えました^^;)
主人が骨折したりで大変な月日を
過ごしていました。
その間ブログもお休みしたりして・・・

でもだんだん毎日更新が大変に思えてきたので
復活後はマイペース更新にすることに
したんです^^;
今はライター中心に頑張りながら
お小遣い記事は週何日か書いている
っていうペースです。

なかなか遊びに来れなくて本当にごめんね〜
Kosukeさん、相変わらず頑張ってますか?
勉強に研究にアフィリに大変だと思うけど
マイペースで頑張ってくださいね^^
私も無理せずにやっていくつもりですから^^
また遊びに来ますね〜
応援♪
Posted by ずんぴ at 2009年02月05日 23:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113512952

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。

AX