2008年12月01日

さてさて・・・

相変わらず、集客にならないタイトル書くなぁ〜と、自分でも関心・・・(笑)

でも、一応このブログ細工してあるので、若干SEOでは強かったりします。

まあ、それはいいとして、HP3個目ある程度は完成しました。
キーワードをしっかり選んだのはいいですが、ちょっと振り返ってみると、実は大失敗だったみたいな・・・

間違いキーワードといって、漢字ミスを利用した集客を狙ってみたんですが、実はその漢字ミスでさえも、上位に強いサイトがウジャウジャ・・・

ええ、これじゃ今の私じゃ太刀打ちできません^^;
30時間くらいの労力が無駄になっちゃいました^^;

気にしても、しょうがないので、月に1ドルくらいの集客、一日5人くらいのアクセスがあるHPには仕上げようと思います。

もう、ほんと・・・保健関係の上位サイトのページランク5,6はやめてくれ〜(笑)


それから、また別のHP、将来的にページランク供給サイトとなるHPなんですが、一コンテンツ作ってみました。
HP/ブログ検索エンジン登録サイト

まだ2週間程度しか経っていないため、ページランクはもちろん、インデックスも20と、かなり低い値ですが、いずれ、ページランク4くらい、インデックス1000くらいのアクセスアップ支援HPを作ろうと思ってます。

では、今日はこの辺で^^
この記事へのコメント
本当に中々来れなくてごめんなさい。
褒められているようで嬉しいです。
ありがとさんですo(^-^)o

試行錯誤してますがまだまだだと思います。
特に記事更新が中々出来ないのが
一番の悩みかな(o´_`o)ハァ...

まだまだやりたいことが山ほどですが
長い目で見ながら日々の作業を
頑張ってます。

kosukeさんも体に無理のないようにo(^-^)o
Posted by ケロぴー at 2008年12月01日 23:21
ステキなブログですね。seesaaのランキングサイトから飛んできました。旅は人の心を豊かにさせますね。今年の旅行の予定は決まりましたか?FC2で旅行関係のブログを書いてます。
http://tavivito.blog62.fc2.com/

★相互リンクを張りませんか?
リンク仲間と共にアフィリやアクセスアップにも力を注いでます。ブログジャンルは問いません。よろしくお願いします。こちらにメール下さい。
plaza.rakuten.hotelman@gmail.com
(URLとブログ名を明記して下さい)ではまた来ます。
Posted by 旅行好きのためのブログ at 2009年01月30日 09:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110506710

この記事へのトラックバック
AX