2008年11月09日

現実逃避〜

あ〜修士論文の文献探しが面倒になってきて、現実逃避したい気分です^^;
本当、修士はつらい・・・

と、しょっぱらから、愚痴ですいません。

このブログちょっと読み返してみたのですが、文章レベルかなり低すぎたことが判明・・・。

理由は簡単なんです。昔、アホみたいな数のサイトを作って、文章滅茶苦茶で投稿してましたから・・・。

他のサイトの文章読んでみると、さすがやなぁ〜と思うことが多いですね。

さて、現実逃避として、ホームページ15記事程度のもの1つ、そして相互リンクサイト1つ作成しました。

しんどいときにこのサイト作成が癒されますねぇ〜

では、今日はこの辺で^^
(ずんぴさん、コメントできてなくてすいません。一通り片付いたら応援しにいきますので)
この記事へのコメント
Kosukeさん元気だった〜?
何だか大変そうな感じだけど、でも色々頑張っているみたいですね〜
安心しました^^

私の方こそ、本当にご無沙汰してしまって・・・
なかなか遊びに来れなくてごめんね〜!!!

修士論文の文献探しですか〜
考えただけで(って想像出来ませんが何となく 笑)
現実逃避したい気持ち、凄くわかります!!

相変わらずお気楽なずんぴなんですよ〜(笑)
でもライターだけは、頑張っています。
文章力は相変わらず成長してないですけどね〜
今月も1か月ライター100記事を目標にやってます。
目標をサイトで公表して自分を追い込んで
頑張ってます^^;
ちょっと気合入れてお小遣い稼がないといけなくなっちゃって・・・(苦笑)

Kosukeさんもたまには息抜きでPC楽しんでくださいね〜
毎日勉強じゃストレスも溜まるしね。
私も程々に(笑)ライター活動頑張ります^^v

じゃあまた遊びに来ますね〜
急に寒くなったので風邪などひかないよう
気をつけて下さいね!!

応援〜♪
Posted by ずんぴ at 2008年11月19日 20:19
お久しぶりです!
コメント有難うございました。

学問を究めるってのは大変ですが、

今、正に今しかありません!

私のようにオッサンになってからでは
記憶力&思考力が低下していくばかりですから(哀)

頑張って下さい!!応援してます。
Posted by 大吉 at 2008年11月22日 23:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109298075

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。

AX